11/14(土)「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」

1114P1090914.jpg 足跡講座、圧巻はJo JonesのCaravan、ドラムソロ!
巨匠達の演奏と、フラナガンの切れの良さ、ベサメ・ムーチョのデトロイト訛りなどなど、聴きどころ満載、見どころ満載の講座に!

「11/14(土)「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」」への2件のフィードバック

  1. Jo Jonesさんのドラムソロ!
    数えなくても拍がわかり、ストーリー性があり、出し入れもスッとしていて
    笑顔もチャーミングで すごかったです。
    フラナガンさんの清明なソロ!
    心が洗われる感じがしました。
    進化したスパイシーチキン!
    一段とスパイシーになり、中もやわらかくて美味しかったです。
    ありがとうございました!

  2. マサラさん:ジョー・ジョーンズ、フラナガン、どちらも、それぞれの楽器の究極の技です。
     
     55年前のものでも、新鮮でした。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です