発表会速報!

0131P1100200.JPG ベテランから新人デビューまで!聴き応えのある演奏ばかり。

出場者の皆さん、お疲れ様、ご協力、応援の皆様、ほんとうにありがとうございました。

「発表会速報!」への3件のフィードバック

  1. 発表会、12回目になります。
    やっとスタートラインに立てた気がしました。
    やることはたくさんですが、ビバップが好きな気持ちを大切にこれからも続けたいです。
    そして、一緒に頑張る仲間がいて幸せです。
    師匠・珠重さん・在浩さん・一平さん・皆様 ありがとうございました!!

  2. 38回目の発表会。1回だけ資格試験受験のため欠場しましたが、参加し続けられることを嬉しく思います。
    師匠・珠重さん、一平さん、在浩さん ありがとうございました。
    再び明日からリスタートです。

  3. ひとみさん:今までで一番良い出来でした!次は、これを超えてください。
    Ayameさん:私は皆勤。一回欠場は2番目です。毎日練習することは、素晴らしいことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です