アキラ・タナ:今夜の曲目

0405P1100284.JPG

<1st>

  1. Eclypso
  2. Beyond the Blue Bird
  3. Mean What You Say
  4. Sunset and the Mocking Bird
  5. For Minors Only

 

<2nd>

  1. Yours Is My Heart Alone
  2. They Say It’s Sring
  3. Bro’ Slim
  4. Lament
  5. Commutation

<3rd>

  1. That Tired Routine Called Love
  2. A Sleepin’ Bee
  3. Elora
  4. Passion Flower
  5. A Sassy Samba

 

Encore: さくら さくら

「アキラ・タナ:今夜の曲目」への2件のフィードバック

  1. 楽しいライブでした!
    一曲目の軽やかなエクリプソから、サッシーサンバまで、本当にアッという間に終わりましたね!!熱い客席の声援、アキラさんのえがおも素晴らしかったです。
    さくら、さくら・・・。ナットキングコールは、そうですね!
    ビーフシチューもおいしかったです。
    ありがとうございました!!

  2. ローズマリーさん:大勢のお客様に楽しんでもらえてよかったです。
    アキラは日本人の血を引くミュージシャンの最高峰と尊敬しております。また秋に、ひょっとしたらできるかもしれません。
    ぜひお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です