(土)は「トミー・フラナガンの足跡を辿る」

12983812_1162059613817773_7413621411712596741_o.jpg

4/9(土)は「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」
Coleman Hawkins,Johnny Hodges, Roy Eldridgeの三大巨匠が繰り広げる一大セッション、『Hawkins! Eldridge! Hodges! Alive ! at The Village Gate』
デトロイト出身の名手、Eddie Lockeによる師匠Papa Jo譲りの圧巻ドラム・ソロも!
聴きどころ満載!
6:30pm開講 参加料2500円也。

「(土)は「トミー・フラナガンの足跡を辿る」」への4件のフィードバック

  1. Hawkins! Eldridge! Hodges! すごい作品でした!!
    メンバーの気力が充実していて、演奏する楽しさに満ちあふれていました。
    それに反して売る側の心無さは驚きます。
    師匠と先生の話でそこらへんも理解できました。
    ありがとうございました!

  2. スカッとした演奏でしたね!!
    凄いメンバーの中で、堂々とかっこいいフレーズを連発するフラナガン師匠。
    本当にすごいです。
    唄は、ロレッツアレキサンドリアさんかと思いました。
    似てますね。
    来月も楽しみです。ありがとうございました!

  3. ローズマリーさん、ホーキンス4時代の師匠は、毎日凄い練習をしていた事と思います。
    どの一音をとっても、思い切りがありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です