第30回トリビュート・コンサートのお知らせ:寺井尚之

30thtribute.jpg

来る’17 3/25(土)に、”Tribute to Tommy Flanagan”を開催します。

 1st Set 19:00-, 2nd Set 20:30-で、入替はありません。

 前売り¥3000(税別)、当日¥3500(税別)のチケット制です。

 残席が少なくなりましたので、前売り券はお早めに、

 なお、当日は場内禁煙とさせていただきますので、ご協力下さい。

寺井尚之

「第30回トリビュート・コンサートのお知らせ:寺井尚之」への4件のフィードバック

  1. 30回記念のトリビュートコンサート!!
    店内が一体となった素晴らしいコンサートでした!
    トリオの熱い想いにお客さんの温かい拍手が続いて、感動でした。
    ビバップの楽しさ美しさを堪能し、
    スプリングソングは暖かい響きで春の訪れを感じました。
    これからも応援します。ありがとうございました!

  2. 30回を迎えたトリビュートコンサート。
    会場満席で、演奏中も休憩時間中も、活気に溢れていました。
    始めの頃は、フラナガン氏追悼のカラーが濃い印象でしたが、今回は特に追悼&よい音楽を伝承する強い意気込みを感じました。
    ありがとうございました。

  3. ローズマリーさん:師匠の音楽を、ますます重い責任をもって伝承したいと思います。
    何があっても、常に意気込みは強くありますが、会場の活気はお客様の力が大です。
    これからも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です