3/24は楽しいジャズ講座

burrell_flanagan.jpg トリビュート・コンサート明けの(土)、1992年4月、名盤『ビヨンド・ザ・ブルーバード』の録音に先駆けて、東京原宿にあったジャズ・クラブ”キーストン・コーナー”に出演したトミー・フラナガンのコンサート映像と、寺井尚之の楽しい解説を楽しみます。

3/24(土) 6pm開場 7pm開講 受講料2000

「3/24は楽しいジャズ講座」への4件のフィードバック

  1. フラナガン師匠やムラーツさん・・・すごいメンバーの活き活きとした演奏でした!
    やはり圧巻ですね。知的でクールで熱い演奏でした。久しぶりにさしださんを見る
    ことができました。また若かりし頃のアキラタナさん、若い!
    楽しいジャズ講座でした。
    スパイシーチキンロマンも美味しかったです。
    ありがとうございました。

  2. ローズマリーさん:今から思えば、全盛期のフラナガン3です。
    演奏のパワーが物凄いです!
    さしだは指田です。元ベーシストです。

  3. 白いジャケットの肩が落ちているのが痛々しい感じはありましたが、
    眼光の鋭さが凄かったです!!!
    ピアノの鍵盤を射抜くような集中力を感じました。
    名手ぞろいの全盛期の演奏を堪能でき、とても楽しい講座でした。
    進化を続けるスパイシーチキンロマン、又お願いいたします!
    ありがとうございました!

  4. ガラムさん:師匠の眼の力はすごいです!
    自分が弾いてるときに、きちっと座りなおして、あの視線を送られると、石像のように固まってしまったことがあります。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です