明日はカーメン・マクレエ講座!

3742530527_e422516bf2_o.jpg

 明日はカーメン・マクレエ講座、40年に渡るディスコグラフィーから、寺井尚之がセレクトした名唱30余曲を対訳とともに解説。20世紀が生んだ稀代の名ジャズ歌手の「女の一生」を辿ります。

6/23 Sat.18:30開講 2500円(学割チャージ半額)

「明日はカーメン・マクレエ講座!」への2件のフィードバック

  1. 時代と共にスタイルや声が変わっていく様子が、良くわかりました。
    すごいボーカルだなと改めて偉大さに驚きました。
    たくさんの時間をかけて調べられ実際に本物を観て聴いた師匠に
    コンパクトにわかりやすく解説していただき
    もう本物を観ることができない私にとっては
    とても貴重な講座でした。
    ありがとうございました!

  2. サビさん:’70年代から今日まで、結果的には、時間をかけて用意をしたような、今日の講座でした。先月のビリー・ホリディもそうです。
    出席された方は感動されたことと思いますが、興味を持つ人が少ないようです。
    今日限り、もう二度とやりません。
    私ひとりで楽しんで、あの世に行きます。
    おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です