メインステム:今夜の曲目

 0729DSCN0960.JPG

演奏:寺井尚之メインステム(宮本在浩 bass 菅一平 drums)

<1>

  1. 50-21 (Thad Jones)
  2. Hassan’s Dream (Benny Golson)
  3. Epistrophy (Thelonious Monk)
  4. Ask Me Now (Thelonious Monk)
  5. Minor Mishap (Tommy Flanagan)

<2>

  1. Out of This World (Harold Arlen)
  2. My Shining Hour (Harold Arlen)
  3. Elora (J.J.Johnson)
  4. Last Night When We Were Young (Harold Arlen)
  5. Mediterranean Seascape (Sir Roland Hanna)

 

<3>

  1. The Tadd Walk (Tadd Dameron)
  2. Laverne Walk (Oscar Pettiford)
  3. Nica’s Tempo (Gigi Gryce)
  4. If You Were Mine ( Matty Malneck )
  5. Our Delight(Tadd Dameron)

 

Encore: Star-Crossed Lovers (Billy Strayhorn)

 

 

「メインステム:今夜の曲目」への4件のフィードバック

  1. 7月らしい選曲、講座からの曲、スカッとしたバップチューンなど
    変化に富んだラインナップでした。
    ジャズの本場NYでも聴けない、本物の演奏が
    堺筋本町で聴ける贅沢さに
    ありがたさ倍増です。
    来月も楽しみです。ありがとうございました!

  2. マリーさん:考えてみれば、いつも好きな曲ばっかり演ってます。それだけに納得いくまで練習して、満足のいく演奏を聴いてもらいたいと思っています。
    来月も、しっかり用意いたします。

  3. 先週聴き逃してしまったので、
    地中海の情景とアンコールが聴けてとても嬉しかったです!
    台風前の怪しい天気で気分も怪しかったですが、
    渾身の演奏を聴けて少し落ち着きました。
    メインステムの音楽は私にとっては本当にセラピーです。
    ありがとうございました!

  4. サビさん:台風は大変でしたが、ライヴが予定通りできてよかったです。
    常に旬の選曲で臨んでいます。次回も喜んでもらえるようがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です