12/14は「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」

61lSFLgDyHL.jpg 本年最終講座「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」は、トミー・フラナガン・トリオのヴィレッジヴァンガードにおけるライブ・アルバムで!
 12/14 Sat. 18:30- 参加料2500

「12/14は「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」」への2件のフィードバック

  1. 久々のL.Alexandriaさんの遅れ節も年季が入り
    懐かしい歌声でよかったです。
    師匠的には、楽器を演奏する皆さんにとっても
    遅れ節はしんどいかもですが
    唄としては許容範囲で良かったです。
    音程が不安定なのは少し残念でした。
    フラナガントリオの進化を追うのに
    必聴盤の一枚を最後に聴けて楽しかったです。
    実体験に基づく話は、やはり面白いですね。
    来年も楽しみです。
    ありがとうございました!

  2. ローズマリーさん:ほんの35年くらい前のことですが、誰も知らんことですので、私が伝えたいと思います。
     来年もお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です