8/5(土)中井幸一クインテット:今夜の曲目

0805DSCN0374.JPG

 「こんなバンドは他所にはないですね!」そう言ってもらえた今夜のライヴ。新曲〈Angel Eyes〉も中井5の十八番になりそうです。

〈1st〉

1.Barbados (Charlie Parker)
2.Paul’s Pal (Sonny Rollins)
3.Coffee Pot (J.J.Johnson)
4.Angel Eyes (Matt Dennis)
5.It’s Only a Paper Moon (Harold Arlen)

〈2nd〉

1.Almost Like Being in Love (Frederick Loewe)
2.Our Love Is Here To Stay (George Gershwin)
3.Bit Of Heaven (J.J.Johnson)
4.Georgia On My Mind (Hoagy Carmichael))
5.Dailie Double (J.J.Johnson)

〈3rd〉

1.Hello, Young Lovers (Harold Arlen)
2.I Should Care (Axel Stordahl)
3.Undecided (Charlie Shavers)
4.Nearness of You (Hoagy Carmichael)
5.Old Devil Moon (Burton Lane)

Encore: Walkin'(Richard Carpenter)

 

「8/5(土)中井幸一クインテット:今夜の曲目」への4件のフィードバック

  1. たのしいクインテットでした!
    中井さんの柔らかなMCもこのバンドの魅力ですね。
    〆のテーマ曲、アンコールまで、充実の内容でした。
    贅沢な時間をありがとうございました☆

  2. ガラムさん:たのしいクインテット、早くも二代目のメンバーです。
    病気を抱えている者もありますので、いつも、これが最後と、悔いのない演奏を心がけております!譜面も自分らで作り、できる限りのリハもしています。
     そんなこととは別に、音楽を楽しんでもらえる人に、いっぱい来てもらいたいです。
     来月も第一(土)にやります。ぜひ一度来てみてください!

  3. 中井さんクインテットの持ち曲が増えて、曲順も演奏も渋くてステキです!
    普段のピアノトリオとは違うクインテットならではのアンサンブル、楽しいです。
    赤ワイン煮、ズイキ 美味しかったです。

  4. ローズマリーさん:’57年を中心に、2年ほどの期間でしたが、J.J.ジョンソンとフラナガンの遺した音楽は、今も私の理想のものです。
     中井クインテットで、それが再現出来て、皆さまに楽しんでもらえると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です