9/2(土)中井幸一(tb)5 最高のハードバップ:今夜の曲目

nakaiDSCN0496.jpg

1st

1.This Could Be the Start of Something Big (Steve Allen)

2. Love Your Spell Is Everywhere (Edmund Goulding / Elsie Janis)

3. Blue Trombone (J.J.Johnson

4. Lament (J.J.Johnson)

5. Bernie’s Tune (Bernie Miller)

 

2nd

1. In Walked Horace (J.J.Johnson)

2. In a Little Provincial Town (Bobby Jaspar)

3. Bird Song (Thad Jones)

4.Goodmorning Heartache (Irene Higginbotham)

5. Turnpike (J.J.Johnson)

 

3rd

1. Be My Love (Nicholas Brodzsky)

2. Harvey’s House  (J.J.Johnson)

3. When Lights Are Low(Benny Carter)

4. Angel Eyes (Matt Dennis)

5. Old Devil Moon (Burton Lane)

 

Encore: I Should Care (Axel Stordahl, Paul Weston)

 

「9/2(土)中井幸一(tb)5 最高のハードバップ:今夜の曲目」への4件のフィードバック

  1. 楽しいライヴでした!
    新しい曲に挑戦し続ける姿勢、アンサンブルを楽しむ姿勢が素晴らしく、
    又、回を重ねるごとに味わいが深くなってきているように感じました。
    これからも貴重なクインテット 楽しみにしています☆
    ありがとうございました!

  2. ターメリックさん:毎回、新曲にも挑戦し、前の曲はさらに良い出来になるように、だんだんリハの時間のスタートも早くなってきました。
     一回一回大切に、完璧なものになるように頑張ってます。
     次回10月第一土曜、ぜひ皆さまお越しください!!

  3. 毎回、新曲が増えてすごいです!
    J.J.への敬愛の想いが伝わってくる選曲と演奏。クインテットの息も合って
    アンサンブルがかっこいいですね。
    難しい曲ばかりだと思いますが、皆さん余裕たっぷりの貫録を感じます。
    次回も楽しみです。ありがとうございました。

  4. ローズマリーさん:難しい曲ですし、余裕もありませんが、J.J.ジョンソンをすごく尊敬しておりますので、当時の師匠に少しでも近づけるように、頑張って、楽しんでます。
    次回もお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です