発表会レポート

all21167273_4540216806082603_5060023207903642834_o.jpg 寺井尚之ジャズピアノ教室、先日の発表会の模様をHPに掲載しました!

写真は発表会に欠かすことの出来ない名写真家、You-non氏撮影です。

皆さん、素晴らしい演奏と、熱い応援をありがとうございました。次回の発表会は2018年1月最終日曜です。後輩の皆さんも出場目指して頑張りましょう!

http://jazzclub-overseas.com/competition/report_2017_summer.html

「発表会レポート」への2件のフィードバック

  1. ステキな発表会レポートありがとうございます!
    当日のことを思い出しながら、楽しく拝読いたしました。
    また、集合写真の晴れ晴れとした皆さんの表情が印象的です。
    次回に向けて、さらに頑張りたいと思います。
    ありがとうございました★

  2. ローズマリーさま:素晴らしい演奏ありがとうございました。
    また次回もレポートを書かせていただけるのを楽しみにしています。
    Bravo!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です