メインステム・トリオ、本年もありがとうございました!

IMG_3168.JPG

12/23寺井尚之メインステム(宮本在浩 bass 菅一平 drums)

プログラム

<1st>

1. Crazy Rhythm (Irving Caesar)
2. Slipped Again (Thad Jones)
3. Three in One (Thad Jones)
4. Serenade in Blue (Harry Warren)
5. Cherokee (Ray Noble)

<2nd>

1. What Is This Thing Called Love (Cole Porter)
2. Laverne Walk (Oscar Pettiford)
3. Repetition (Neal Hefty)
4. All the Way (Jimmy Van Heusen)
5. Fine and Dandy (Kay Swift)

<3rd>

1. La Ronde Suite (John Lewis)
2. Lonely Town (Leonard Bernstein)
3. Webb City (Bud Powell)
4. Violets for Your Furs (Matt Dennis)
5. Un Poco Loco (Bud Powell)

Encore: White Christmas (Irving Berlin)

「メインステム・トリオ、本年もありがとうございました!」への6件のフィードバック

  1. 一年ぶりに チャーリーパーカーのアレンジ ホワイトクリスマスが聴けました!
    諸人こぞりて、お正月 など、色々なメロディが入っていましたね。
    コートにすみれを 今年分は聞き納め。メイントリオ一年の締めくくりでした。
    そして
    ウンポコロコ、渋い曲でかっこよかったです。超難曲のチャレンジでしたね。
    クリスマスディナー フルコース、とても美味しかったです。
    ありがとうございました!

  2. マリーさん:White Christmas、元はパーカーの、しかし、トミー・フラナガン・ヴァージョンです。
    Un Poco Loco 20年ぶりです。また忘れた頃に演ります。
    来年も、宜しくお願いします。
    ありがとうございました。

  3. Un Poco Loco 聴けて感動でした!! 又聴きたいです!!!
    久しぶりになっちゃんとも会えて、良い年末〆のメインステムでした☆
    レギュラートリオならではの 息の合った構成と演奏で、演奏を堪能しました。
    今年もありがとうございました!

  4. 水曜日、師匠&在浩さんデュオ。今年ラストの演奏、聞き納めでした。
    クールな1曲目、ゆったりしたブルース、シャープキーの”心こもった”3曲目、しっとりバラード、ハードな5曲目…と変化に富んだ演奏でした!
    来年も楽しみにしています。
    本日の山形牛パイも最高においしかったです!
    ありがとうございました☆彡

  5. ローズマリーさん:千差万別の味わいで、お客さまに楽しんでもらえるよう、修行鍛錬するのが、ジャズメンの道。
     来年も、デトロイト・ハードバップ一筋に邁進します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です