第26回トミー・フラナガン・トリビュート、今夜の曲目

0328P1090077.JPG

<1st Set>

  1. Let’s
  2. Beyond the Blue Bird
  3. Mean What You Say
  4. Embraceable You ~ Quasimodo
  5. Sunset and the Mocking Bird
  6. Raincheck
  7. Dalarna
  8. Tin Tin Deo

 <2nd Set>

  1. Eclypso
  2. They Say It’s Spring
  3. Rachel’s Rondo
  4. A Sleepin’ Bee
  5. Passion Flower
  6. Mean Streets
  7. I’ll Keep Loving You
  8. Our Delight

<Encore>

 With Malice Towards None

 Like Old Times

「第26回トミー・フラナガン・トリビュート、今夜の曲目」への4件のフィードバック

  1. トリオのサウンドが室内全体に勢いよく響き渡って、
    強いエネルギーの中にいるのを感じました。
    曲順やアンコールにも新鮮さがあり、瑞々しいコンサートで感動しました。
    フラナガンさん・ビバップに対する想いがあふれていました☆☆☆

  2. ガラムさま:エネルギーを感じてもらえたら嬉しいです。
    帰ったらやっぱり一キロ体重が減っていました。
    常に毎回、師匠が遺したすべての曲に、全ての想いで取り組んでいます。来て下さった方に、トミー・フラナガンの音楽を思い出していただければなによりです!
    おわり

  3. 今回のトリビュート、師匠の背中は軽々と見えました。
    一曲目から気合の入った演奏、日本中探してもこのような選曲でライブをやっているお店はないでしょうね。すばらしい演奏でした。
    3人のトリオのバランスもとてもよかったです!
    1キロ減量でしょうか・・・。
    ありがとうございました!

  4. ローズマリーさん:日本中どころか、世界中探してもメインステムのみです。
    それだけに、責任をますます重く感じます。
    次回は、さらに進化発展をと思っております。
    ありがとうございました。
    おわり

寺井尚之 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です