5/30(土)メインステム 今夜の曲目

0530P1090340.JPG

<1st>
1. Bitty Ditty  (Thad Jones)
2. A Blue Time (Tadd Dameron)
3. Epistrophy (Thelonious Monk )
4. Haunted Heart (Arthur Schwartz)
5. Off Minor  (Thelonious Monk )

<2nd>
1. Out of This World (Harold Arlen)
2. I Can’t Give You Anything But Love (Jimmy McHugh)
3. Azure (Duke Ellington)
4. Mean What You Say (Thad Jones)
5. If Your Were Mine (Matty Malneck)
6. Rachel’s Rondo (Tommy Flanagan)

<3rd>
1. Strollin’ (Horace Silver)
2. Grand Street (Sonny Rollins)
3. Webb City (Bud Powell)
4. Ask Me Now  (Thelonious Monk )
5. Eclypso  (Tommy Flanagan)

Encore: Sophisticated Lady  (Duke Ellington)

「5/30(土)メインステム 今夜の曲目」への4件のフィードバック

  1. デトロイトハードバップの渋い選曲が続きましたね!洗練された美しい演奏にうっとりしました。
    意外なところにつばめ返し、対話のあるやりとりは生演奏の醍醐味ですね。
    赤ワイン煮おいしかったです。
    来週も楽しみです!

  2. つばめさん:楽しんでもらえてよかったです。6月のメインステムは王道の選曲で、より楽しんでもらえると思います。
     来週は、師匠の全盛時の映像で、わくわくします!!

  3. レギュラートリオならではの息合わせが随所で決まり、
    とても気持ちの良いライヴでした。
    Rachel’s Rondo、勢いあり楽しく、素晴らしかったです!!!
    Webb Cityもビバップの言葉が溢れ出ていて、心に残る演奏でした。
    ありがとうございました!

  4. ガラムさん:リハでやったことはきっちりと、本番ではさらにプラス・アルファが出ないとおもしろくなりません。それには、十分な練習と、熱心な応援が必要です。
    次回も、しっかり用意しますので、お楽しみに!!

寺井尚之 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です