メインステム:今夜の曲目

0924P1100633.JPG

出演:寺井尚之(p)、宮本在浩(b)、菅一平(ds, perc.)

<1st>

1. Bitty Ditty (Thad Jones)
2. A Blue Time (Tadd Dameron)
3. The Scene Is Clean (Tadd Dameron)
4. Lament (J.J.Johnson)
5. Minor Mishap (Tommy Flanagan)
 

<2nd>

1. Almost Like Being in Love (Frederick Loewe)
2. Green Wine (Benny Carter)
3. Ray’s Idea (Ray Brown)
4. If You Were Mine (Matty Malneck)
5. Rachel’s Rondo (Tommy Flanagan)

<3rd>

1. Strollin’ (Horace Silver)
2. As long As I Live (Harold Arlen)
3. Scrapple from the Apple (Charlie Parker)
4. Autumn in New York (Vernon Duke)
5. Our Delight (Tadd Dameron)

Encore: Maybe September (Percy Faith)

 

「メインステム:今夜の曲目」への4件のフィードバック

  1. Bitty Ditty~Maybe Septemberまで、あっという間でした!渋くてかっこいいですね。
    Minor Mishapアドリブ16小節目の6th!サビ6小節目の上から下へ降りるAltは入らずベースバッキングで入れていましたね。意表をついたタイミングでした!
    来月の演奏も楽しみです。ミートパイ、食材も調理もおいしくいただきました。
    ありがとうございました。

  2. ローズマリーさん;一晩のライブが一気に聴いてもらえれば嬉しいです。
    Minor Mishapの音の狙い、一昨日のレッスンでの狙い通りに運んだつもりです。それをしっかり聴き取ったのは素晴らしい。

  3. Bitty Ditty リズムのキレが際立ちました!
    Green Wine 自然で心地良く気持ちよかったです。
    Scrapple from the Apple 凄くかっこよかったです!
    先週メインステムを聴けなかったので、久しぶりな感じがしました。
    ありがとうございました!

  4. ガラムさん:Bitty Dittyは、ほぼ30年演奏し続けておりますが、まだまだ満足のいく演奏はできない難曲です。それだけに面白いのです。

ローズマリー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です