「11/12 「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」」への4件のフィードバック

  1. ラッキー・トンプソンさんの構成と技、フラナガンさんの気合に満ちたフレーズ、ハープの洗練された美しさ。。。見事でした!!
    評価・評判というのはあてにならないと、つくづく思い知りました。
    エラさんの躍動的な歌とフラナガンさんの表現力もすごかったです!!
    ホクホクのお芋と共に、楽しい講座でした。
    ありがとうございました。

  2. ガラムさん:スポーツの記録と違いますから、不遇な巨人もたくさんいます。
     師匠はいつもすごいですねえ。来月もお楽しみに!

  3. フラナガン師匠のハープ風、おもしろいですね。すごいです!
    ラッキーさんが不遇だったのは、本当に気の毒です。
    エラさんの唄は、気分がスカッとします。ぐいぐいともっていく、エンターテナーですね。
    来月も楽しみです。その前に11月最後の土曜日はマクレエさんの講座ですね。
    楽しみです。ありがとうございました!

  4. かきつばたさん、師匠の咄嗟に出す秘技、奥がしれません。
    こちらもトリビュート、がんばります!

かきつばた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です