11/26(土)はカーメン・マクレエで!

楽しいジャズ講座

 Carmen1.jpg不世出のヴォーカリスト、カーメン・マクレエ、性別を超越した後期のパフォーマンスを寺井尚之が徹底解説。

11月26日(土)7pm開講 参加料2000(学割チャージ半額)

「11/26(土)はカーメン・マクレエで!」への3件のフィードバック

  1. 昨日の講座、面白かったですね!
    カーメンマクレイさんのどすの効いた声。2名を比べると洗練されているメジャーな方なんだなぁと実感しました。
    そして、とにかく惹きつけられたダコタさん。よかったですね!!
    楽しい解説付きでさらに楽しく聞くことができました。
    スパイシーロマンチキンもおいしかったです。
    ありがとうございました。

  2. ダコタステイトンさんがツボにはまって、You Tubeでいくつか聴いてみました。
    パワーと繊細さと併せ持った、優れたシンガーだなあと好きになりました!
    カーメンマクレイさんは、貫録でした。
    スパイスがランクアップしたチキン、美味しかったです!
    ありがとうございました。

  3. かきつばたさん:内容が濃くて、楽しかったです。ピアノのタウンゼントも勉強になりました。
     スパイシー・チキン・ロマンです。
    クミンさん:押し入れに眠ってたものが、状態も良く、若い皆さんに観てもらえてよかったです。
     また来年に向けて押し入れの整理をいたします。

クミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です