高内容の発表会でした。

P1110159.JPG 1月の発表会、5人のピアニスト達がこれまでの練習の成果を遺憾なく発揮できました。こじんまりしたコンサートに、これからの課題と成果がしっかり見える内容に!

次回8月のコンサートがさらに楽しみです。

「高内容の発表会でした。」への4件のフィードバック

  1. 師匠をはじめ皆様ありがとうございました!!
    普段なかなか聴けないあやめ会長さんや生徒の皆様の演奏を聴けるのを
    毎回とても楽しみにしています。
    更に納得いく演奏ができるよう、続けていきます。
    お料理もとても美味しかったです。
    ありがとうございました!

  2. 師匠、珠重さん、みなさま 
    本日はありがとうございました。
    日々を反省し、また新たなスタートです。
    まずは、調律から始めないと…。
    出場者のみなさま、お疲れさまでした。
    渋い選曲は、寺井門下生ならではですね。
    丁寧なタッチを目指すことは全員共通。
    練習の成果が感じられてよかったです。
    失速している自分を戒めて、リスタート。
    豪華なお料理もおいしかったです。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です