寺井尚之ジャズピアノ教室発表会

all21167273_4540216806082603_5060023207903642834_o.jpg 少数精鋭の発表会、高レベルの内容で、最初から最後まで楽しめました。

撮影&録音 福西ゆーのんさま、記念品提供 グレイス・ピアノサービスさま、そして温かな心配り一杯のサポート役、宮本在浩(b)、菅一平(ds)の名リズムチームに感謝あるのみ!!ありがとうございました。

「寺井尚之ジャズピアノ教室発表会」への2件のフィードバック

  1. 今日は師匠をはじめ皆皆様、本当にありがとうございました!!
    私としては演奏中少しずつ楽しめるようになってきた事が何より嬉しいです。
    もっともっと良い音楽を演奏出来たらいいなと思っています。
    落ち込まず反省はして、課題をクリアするべく前に進んで行きたいです。
    すばらしい師匠とリズムチーム・良い先輩・仲間がいる事に感謝しております☆

  2. ガラムさん:長所を伸ばし、短所をなおせばええのですが、それには練習しかありません。
    日々の練習時間を少しでも余分に取ることが近道です。
    練習を楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です