7/14 Sat.「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」

helen.jpg今回のハイライトは、『Tommy Flanagan Plays the Music of Harold Arlen』〈Over the Rainbow〉が、〈A Sleepin’ Bee〉が、フラナガン、ジョージ・ムラーツ、コニー・ケイによって甦る!圧巻はプロデュースしたヘレン・メリルとフラナガンによる〈Last Might When We Were Young〉、さりげなくも奥深い転調の神業!
寺井尚之の解説とともに、終わりのない洞窟のようなトミー・フラナガン・ワールドにレッツ・ゴー!
7/14 (土) 18:30開講 受講料2500

「7/14 Sat.「新トミー・フラナガンの足跡を辿る」」への4件のフィードバック

  1. フラナガン師匠の品のある音楽、
    ダイナミクスときれいなキレのあるフレーズと
    息のあったメンバーとのプレイ
    すごかったです。
    ビーフストロガノフも美味しかったです。
    次回も楽しみです。ありがとうございました!

  2. マリーさん:そのとおりですが、今日はやっぱりエディ・ロックのCaravan! 来月はBallads & Bluesです。

  3. エディ・ロックさんの演奏を聴けたなんて!!
    羨ましい限りです☆
    師匠・珠重さん・お母さん・先輩方は、たくさんの凄い演奏を
    生で観て聴いてこられたんですね・・
    その感動を、講座やメインステムを通して受け取っていきたいです☆

  4. サビさん:沢山の凄い演奏を生で観ました!
    それは幸せですが、お金は無くなりました。
    来月は特別ええですからお楽しみに!

寺井尚之 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です