
GWに開催、開店46周年LIVEは、新旧、国内外、思いがけなく沢山のお客様に恵まれ、楽しい3日間を送ることができました。
3日間連続で応援してくださったあやめ会長はじめ、長年力強いサポートをくださる常連の皆様、はるばる来られたTommy Flanaganや寺井尚之、宮本在浩ファン、月例の荒崎さん、末宗さんの応援団、全てのお客様にこの場を借りて心よりお礼申し上げます。
また多忙なスケジュールを縫って素晴らしいプレイをしてくださった荒崎英一郎さん、末宗俊郎さん、そして連日寺井尚之をしっかりサポートしてくださった宮本在浩さん、本当にありがとうございました。
また来年開店記念LIVEができますように、今後とも応援のほど宜しくお願い申し上げます。
