林宏樹(ds) Check it!

 暑いですね!Dog Daysとはこのことか・・・OverSeasのある路地に夕方打ち水すると、少し涼しくなりますが、蚊の餌食になります。天神祭りの週は暑いのが当たり前だけど、ハンパじゃない。プールに行きたいっ!
 こんなに暑い大阪をますますホットにしようと今週の土曜日やってくるドラマーがいます。Yes! 東海のバディ・リッチこと林宏樹(ds)リターンズ!
hiroki_hayashi.JPG
 有り余るテクニックをひけらかすこともなく、大きなエンジンで、スイング感を強烈に推進するドラムス、ベテランなのに少年の瞳がたまりません!謙虚で爽やかな余韻を味わった4月のライブ、大好評でしたが今回はいかに?
 寺井尚之のオハコ、Mean Streetsや、Eclypsoでも胸のすくようなドラム・ソロを聴かせてくれそうですね!

 当日は本拠地三重県からも、ファンの方が来られるそうです。まだ少し席はありますので、必ずご予約の上お越しください。
<REUNION SESSION!>
寺井尚之3
 featuring
林宏樹(ds)
and 宮本在浩(b)
日時:7月24日(土) 
7pm-/8pm-/9pm- (要予約:入替なし)
Live Charge :2,625yen

 お勧め料理には「バジル風味のポーク・ソテー、パスタ添え」を予定!
 じゃあ、これからカーメン・マクレエの世界に戻ります。
8月1日のマクレエ講座もよろしく~
CU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です