ジャズ史探訪 満員御礼

 11月2日「楽しいジャズ講座の夕べ」、思いがけない常連様から、ジャズ初めてのお客様まで、沢山お越しくださってありがとうございました!
 銀座○○ハのイケメン・スタッフもわざわざ駆けつけてくれて嬉しかったです!
yomoyama_night.JPG
 「大阪ナイトカルチャー」を通じて路地裏を初訪問してくださった皆様、どうもありがとうございました!
 また遊びに来てくださいね!
 受講者の皆様からは、「バップとハードバップの相違点は?」とか、「寺井さんはどうして他で演奏しないの?」とか、核心を突く質問が飛び出して、大いに盛り上がりました。
 来月は12月8日の水曜日にイベントを予定しています。お題はスタンダード・ジャズについて、今度はトークだけでなく、スタンダード曲(!)のライブもじっくりお楽しみいただきます。
 年末に相応しい「夕べ」にしたいと計画していますので、お誘い合わせの上、ぜひお越しくださいね!
CU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です