東海のバディ・リッチ、林宏樹(ds) 10月22日(土)に!

 台風が再び襲来して、ほんとに困った週でした。皆さんは大丈夫でしたか?
 こちら大阪は、近畿でも、一番被害が少なかったようです。台風は被災地を通り、東北海道まで襲撃の許せない縦断ツアー・・・北国のお客様が心配です。
hiroki_overseas_10.JPG
 さて、台風に負けないハイパワー・ドラマー、林宏樹さんが、来月10月22日(土)にOverSeasに来演!
 普段は中部、関東地方で活躍中、優しく明るいキャラクターと「東海のバディ・リッチ」と呼ばれるパワーとテクニックで、聴衆を魅了し続けています。OverSeas酒豪番付では、河原達人(ds)さんと、東西の正横綱を分け合い、熟年性「アル中ハイマー」を自称。
 圧倒的なドラム・ソロは必聴!しなやかな肘と手首の使い方はロマンス・グレーの風貌に似合わないフレッシュの息吹が一杯!ドラマーでなくとも見惚れてしまいます。
 共演は、ポーカーフェイスの陰で、激烈に迎え撃とうと闘志満々の寺井尚之(p)、そして、二人の闘争を間でしっかり取り持つ宮本在浩(b)、トリオの熱いプレイをぜひぜひ聴きにお越しください!
<林宏樹(ds) Live at OverSeas>
林宏樹(ds)
with 寺井尚之(p)
宮本在浩(b)
10月22日(土) 
開場6pm- 演奏7pm-/8pm-/9pm- (入替なし)
ライブチャージ:¥2,625(要予約)

CU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です