春のトミー・フラナガン・トリビュートは3月17日(土)に

tribut-20.pdf.jpg
 先週は第100回「トミー・フラナガンの足跡を辿る」講座にありがとうございました。寺井尚之は、これからも、トミー・フラナガンの足跡を楽しく巡礼する所存です。変わらずご支援のほどお願い申し上げます。
 大阪も相変わらず寒いですが、日差しはほんの少し春を気配。来月の16日は、トミー・フラナガンの誕生日ですね!今年のトリビュート・コンサートは、誕生日の翌日の土曜日、3月17日に開催します。
 100回分の足跡講座に費やした努力が、トリビュート・コンサートを弾き切る肥やしになっている寺井尚之です。
 演奏はもちろんThe Mainstem!ベーシストの宮本在浩さんは、足跡講座100回フル出場の快挙!ドラムスの菅一平さんも、それに続けと皆勤中です。
 今年はどんな曲になるのでしょうか?春の展開が楽しみです!
 トリビュート・コンサートは楽しい集い!OverSeasのお父さん、ピアノの巨匠!トミー・フラナガンを思いながら、楽しい演奏と、飲み物やお料理でご一緒に!
<第20回 Tribute to Tommy Flanagan>
演奏:寺井尚之(p) メインステム:宮本在浩(b)、菅一平(ds)
7pm-/8:30pm-
前売りチケット 3,150yen
当日 3,675yen

OverSeas、トリビュートのページ
CU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です