速報:第16回寺井尚之ジャズピアノ教室発表会


 いつも大阪女子マラソンと同じ日に開催する、「寺井尚之ジャズピアノ教室」冬の発表会!
 初出場の新人たちから、10年選手で努力賞&最優秀賞殿堂入りのあやめ会長まで、それぞれのすごいプレイが一杯聴けました。
 花束  今回もこんなに豪華なお花がパノニカマダムから贈られて、コンサートの雰囲気も盛り上がります。
けんちゃんと司会スズコちゃん  司会進行も生徒で皆やっちゃう手作りコンサート!
鷲見和広さんありがとう 今北君ありがとう!
 今回もタキシードで友情出演の鷲見和広(b)さん(写真は私服で応援中のところです)や、若手ドラマー、今北有俊さん(右)も、応援団!
 審査委員長、寺井尚之は全身全霊でプレイを聴いて、細かく解説。面白くて、演奏者でなくても、とってもためになります!

 今回のパフォーマンス賞、マーシー君!

 賞をもらった人も、もらわなかった人も、私には皆すごかった!かっこよかった!

各賞受賞者 (次点は省略)
*新人賞: マーシー、ユータ
*努力賞:サポートしてくれた宮本在浩(b)、菅一平(ds)
*パフォーマンス賞:マーシー
*構成賞、*アドリブ賞、* タッチ賞、*スイング賞:全てあやめ会長
*最優秀賞 :預かり 

 写真家
You-non氏の名ショット満載の発表会レポートは近日HPにUPします!乞うご期待
皆様、お疲れ様でした!!
CU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です